Recent twitter entries...

  •  

白髪染めで、いつまでも若々しく

Posted by Wilson Cham | Posted in カテゴリ「白髪染め」のリスト2011-04-112011-04-11 2011-04-11 2011-04-11 2011-04-11

0

白髪というのは、気になり始めたら、すごく、自分で、気になるものです。
私は、若白髪があり、高校生くらいの頃から、黒い髪の毛に、ちらほらと、白髪が、混ざり始めました。
高校生の頃は、こんな若さから、白髪が混ざり始めるなんて、と、とても、驚いて、衝撃を受けたことを、覚えています。
高校生の頃は、ちらほらだった白髪は、見つけたら、自分で抜いたり、友だちや家族に、ここの白髪を抜いて欲しいと、御願いしたりしていました。
友だちや、家族も、若いうちから、白髪が出てきたことに驚いていましたが、一生懸命に白髪を見つけては、抜いてくれていました。
しかし、白髪は、抜いても、無くなるわけではなく、また、再び、白髪が生えてきます。
たまに、白髪を抜くと、途中からは白いのに、なぜか、毛根側は黒い場合があります。
もしかしたら、このような場合は、次に生えてくるのは、白髪ではなく、黒い髪の毛かもしれません。
そのときは良いですが、たいがい白髪です。
そこで、白髪がいよいよ、気になり始めたら、白髪染めに、御世話になることになると思います。
白髪染めは、昔は、わたしは、おばあちゃんがするものだと思っていましたが、いまや、そんなものでもなく、市販の白髪染めの、パッケージだって、若々しい、可愛らしいものが、増えてきました。
この白髪染めのパッケージのおかげで、白髪染めも、若い人も、買いやすくなったと思います。
そういった意味で、商品のパッケージのイメージは大きいです。

Write a comment